top of page

お久しぶりです宵待小町です🌟

2023年 2月 7日(火)宵待小町、数年ぶりに4人揃う‼️


お久しゅう御座います🎶皆様いかがお過ごしでしょうか?某疫病禍で、やる事が無く誘われるがまま始めたパワーリフティングに見事にハマっているまいたんです(*´ω`*)✨(2/18(土)愛知県岡崎市にて全日本ベンチプレス選手権大会がありますので、皆様応援よろしくお願い致します💪🔥)


だいぶ宵待小町ブログが空いてしまい、楽しみにしていて下さった方々、何の音沙汰も無く大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦これからはコンサートやイベント等のお報せや近況報告が増えたらいいなぁと思っております…❗️ 


さて、今日は3/4(土)のコンサートに向けて、新浦安にてみんなで練習をしました‼️なっちゃんが今遠方に在住の為、なかなか4人で会える事が出来ず2、3年振り?に4人全員揃いました😭数年空いていた事すら感じない、いつも通りの4人で安心しました😊




2023年は今までの数年を取り戻すべく、4人で色んな場所でたくさん活動出来たらいいなぁ(*´ω`*)✨皆様応援よろしくお願い致します‼️


🗓3/4(土)

⏱14時00分~

🏢新宿ムラマツホール

🎫¥3,500

この4人が揃うのは数年ぶりなので、この機会に是非足をお運び下さいませ(*´ω`*)♥️


閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page