top of page

なっちゃんTV出演!

皆様こんにちは☀️まいたんです。

なんと!!!

我らがなっちゃんこと杉原夏海が10/19放送の『さんまの東大方程式』というフジテレビの番組に出演しました!!

皆様はご覧になりましたか??














終始良い感じに映ってましたね~・・・!番組内での演奏をソロで2回も!!✨

TVは太って見えると言われていますが、そんな事は全然なく、TV映りが素晴らしい・・・さすがミス・ワールドのファイナリスト!!

再放送とかやるのかなぁ・・・

もしやる際はリアルタイムでご覧になっていない方は是非ご覧頂ければと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━

・・・ちなみに、私まいたんも10月の古河市の広報に特集して頂きました!

古河の皆様(古河の市役所になんらかの用事があって来た方)是非ご覧下さいませ!✨




故郷に錦を!!!

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page