top of page

2018/10/29〜30 福井公演♫

皆様こんばんは!

10/29、30と二日間に渡り、宵待小町は福井にて公演をさせて頂きます!



第二弾CD〜国色天香〜発売記念公演 福井公演です!

実は梢さん&麻衣たんは前日の28日から福井におりまして、北陸を満喫しております・・・!



新幹線にて既に乾杯・・・🍻✨新幹線で飲むお酒は最高ですね!

途中、金沢にて乗り換えがありましたので途中下車し、せっかくなので金沢の珍味を堪能しに行きました!


















イカスミの塩辛、おでん、ドジョウの蒲焼!!あとお刺身の盛り合わせも!

たまたまお隣の席でご一緒したマダムと話が弾み、一緒に記念写真を撮って頂きました📸🌟

マラソンの応援の帰りで、熱燗で温まりにいらっしゃったそうです♫

金沢を出てサンダーバード🚅💨に乗って福井の芦原温泉へ行きました。夜は芦原で宿泊です。

旅館は清風荘さんです♫


近くに  くいしん坊さんというお食事処があり、行ってみました。


✨幻の魚✨と言われている水ウオの天ぷら、これまた✨幻の海老✨と言われているガサ海老のお造り、バイ貝とカワハギのお造り、そしてシメのあら汁とお寿司!!北陸福井ならではの海の幸をたっぷり堪能しました!!お酒も美味しかったです!🍶💫

お店の大将と女将さん、来ていた常連さんと話が弾み、とても素晴らしいディナーでした😭✨

旅館に戻ってからは二人でお風呂を2時間満喫しておやすみなさ〜〜〜いです🌛

いよいよ明日は寛さん、なっちゃんと合流して本番です!!

朝、イベントに参加させて頂き、夜 鯖江のtetoteさんにて演奏させて頂きます!!18:30 開場 19:00 開演です♫

以上、こーちゃん&まいたんのグルメレポートでした!笑


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page